NEWS

さとう衣料店のブログです。

Remillaで、みやこ秋まつりの船山車を見送った夜。

 

あー!ハナちゃんだ!

ハナちゃんどうして写真ボケてるの?(←私がお酒を飲みすぎていたからだよ)

 

みやこ秋まつりにぶらりと出かけますかと、友人夫婦と近所の「まとい寿司」さんへ。

すばらしい日本酒のラインナップに、美味しいお料理。

そういえば誕生日でしょ、とおごっていただきました。

楽しい夜に感謝して、レミーラが似合うように、歳を重ねたいと思いました。

 

 

remilla ヒトエラグラン9分Tシャツ

 

Remilla ヒトエラグラン9分Tシャツ

 

 

 

remilla ヒトエラグラン9分Tシャツ

 

あいかわらずの素敵な切替え。

少し腰のある空紡糸素材。

素敵です!

 

 

remilla ドルマンダンガリーシャツ

 

Remilla ドルマンダンガリーシャツ

 

remilla ドルマンダンガリーシャツ

 

5オンスのダンガリー素材。

ドルマンスリーブが楽ちんで良い雰囲気です。

 

 

 

船山車が遠くへ。

夏から秋へ。

T君ご夫婦がくれた楽しい夜を思い出して、秋もがんばります。

田中板金店ブレンドをしっかり作ろう!