NEWS

さとう衣料店のブログです。

朝晩の寒さに、いよいよブランバスクで岩手路の秋冬へ。その1

ブランバスク ファンシーツイードのカーディガン

 

朝晩だいぶ寒くなってきました。

いよいよファッションが楽しくなります!

なんて服屋の常套句のようだと自嘲気味に笑ってみたものの、岩手路のもえるような紅葉や、うっすら雪に覆われた温泉宿が目に浮かんで、いよいよ冬のイメージがわいてきました。

 

Blanc basque 2019 AW

 

 

ブランバスク ファンシーツイードのカーディガン

 

ブランバスク

ファンシーツイードのカーディガン

(詳しくは、こちらをクリックしてください)

 

アクリルとウールの素材。

雰囲気あるツイードがとてもおしゃれです。

裏地も付いて安心ですね。

 

 

ブランバスク ナイロンポリツイルのフードブルゾン

 

ブランバスク ナイロンポリツイルのフードブルゾン

(詳しくは、こちらをクリックしてください)

 

ポップでかわいいカラーとロゴ。

ナイロンツイルで風の中へお出かけください。

あたたかいフリース。

リバーシブル仕様もおすすめのいちまいです。

 

 

 

ブランバスク ナイロンポリツイルのフードブルゾン

 

朝の寒さに、今シーズン初めてスピナーベイトのボンバーヒートに袖を通しました。

さっそくコートもお選びいただいて。

やっぱりファッション!

ブランバスクで冬へ!