NEWS

さとう衣料店のブログです。

性根の鮮度に気をつけながら、ブランバスク。 その2

 

写真は本文とは多少関係があります。

 

神戸の小学校において、教員間でいじめがあったとのニュース。

いじめやパワハラの類は、人間が3人以上そろえば発生するのが世の常なのでしょうか。

性根が腐っている人間は、どうしようもないものです。

 

 

ブランバスク ウェザークロスとフリースのコート

 

身近にいる性根が腐敗している人間には、戦いなど挑まず雰囲気だけのミリタリーを。

ブランバスク ウェザークロスとフリースのコート

 

 

 

ブランバスク ウェザークロスとフリースのコート

 

風合いのいいウェザークロス素材に、あたたかいフリース。

ハードになりすぎない雰囲気が、ブランバスクの真骨頂です。

 

 

ブランバスク ソフトメルトンのダウンベスト

 

性根腐った人には、時には厳しく接することも大切、ソフトなのは素材だけ。

ブランバスク ソフトメルトンのダウンベスト

 

 

ブランバスク ソフトメルトンのダウンベスト

 

人気のシリーズ。

長袖のTシャツやニットに!

秋冬のドライブが楽しくなります。

 

 

 

ブランバスク ポリエステルサテンのノーカラーダウンコート

 

性根腐った野郎に、襟ぐりつかまれそうになったら、ノーカラーのコートで準備を。

ブランバスク ポリエステルサテンのノーカラーダウンコート

 

光沢感のあるナイロン素材。

ダウンのあたたかさもうれしい!

ウェストを絞ってもいい雰囲気です。

 

 

ブランバスク ポリエステルサテンのノーカラーダウンコート

 

激辛カレーを無理やり食べさせては、目に塗り、買ったばかりの車の屋根に塗る。

お笑い番組みたいです。

辛い物を控える生活を送り、車は長く乗りたい私としては、もしもそんなことされたら、相手先の家に乗り込み奥さんと子供を泣かせ、興信所に依頼して親親戚を探し出して、どんな育て方をしたんだと泣いてわめいて問いただしたくなる心境です。

勤め人時代は、「あのなぁ佐藤よ」と、性根を腐らないようにしてくれた先輩がいたものですが、これから私も気をつけたいと思います。

もっとも、気をつけるつけないじゃないんですよね、性根とは。