NEWS

さとう衣料店のブログです。

青野文昭せんだいメディアテーク秋のブレンドという感じでしょうか

 

さとう衣料店珈琲豆直売、お買い上げいただいております。

やさしいお客様によるご祝儀購入をいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

青野文昭せんだいメディアテーク

 

11月2日(土)より、せんだいメディアテークにて、義兄青野文昭の個展が開催されます。

 

青野文昭 ものの, ねむり, 越路山,こえ

2019年11月2日(土)から2020年1月12日(日)

 

 

青野文昭せんだいメディアテーク

 

パンフレットの中の、「構想メモ」が非常に興味深い内容でした。

仙台平野を治めた伊達正宗の思想精神から、霊域としての八木山を俯瞰するストーリー。

オカルト好きの私には、あいかわらず興味のそそられる筆致です。

なんでも、震災前の鍬ヶ崎のさとう衣料店に出会える内容とのこと。

こうなったら、著作権を侵害しないよう配慮しながらも、オリジナルブレンド名をプリントして、メディアテークの職員の皆様にコーヒーを配るしかないと考えています。

 

連休の仙台にお出かけの際には、ぜひともお立ち寄りください。