NEWS

さとう衣料店のブログです。

お子様の力強い歩みを応援するために。まずは親御さんがHUNTER、Blundstoneをご活用ください。

 

すぐに仲良くなれるって、とても素敵なことですね。

 

今週はお子様のご来店が多い週でした。

将来宮古を離れても帰省した時に、「あのさとうはよくまあやってるな」と思ってもらえるように、頑張っていたいものです。

 

 

HUNTER スノーアンクルブーツ

 

宮古を離れたお子さんに、会いに行くなら!

(この話の持っていき方の無理さ加減に、自らを褒めたい)

HUNTER スノーアンクルブーツ

 

 

HUNTER スノーアンクルブーツ

 

断熱フリースに、PUキルトナイロンのアッパー。
オーソライトフットベッドで-22度でも着用できる保温性を備えた暖かな履き心地を提供します。
防滑アウトソールは耐久性にも優れ、濡れた路面でのグリップ力を発揮。
HydroGuard防水素材が使用された100%防水のアンクルブーツです。
(メーカーサイトより)

 

 

HUNTER スノーアンクルブーツ

 

スタイリッシュで暖かいブーツをどうぞ。

 

 

Blundstone ブランドストーン

 

今年も好発進!

Blundstone ブランドストン

 

今日のお客様と、ブランドストンのお手入れの方法と、牡蠣の美味しさについて語りました。

パンツでもスカートでも素敵にご愛用ください!

 

 

Blundstone ブランドストーン

 

七五三帰りのお客様。

 

素晴らしい秋晴れの宮古市。

ホントは袴姿で来ようと思ったんですけれども…。

もしそうだったら、ポイント10倍でしたが、2倍で勘弁してもらいました(笑)。

Kさん、おめでとうございました。

お子様の成長に負けないように、いや、置いて行かれないように、弊店も現状維持で頑張ります。