NEWS

さとう衣料店のブログです。

冬を楽しむ、tumugu、ESTROISLOSE。

 

11月から、浄土ヶ浜まで車で乗りいれられるようになりました。

誰もいない浄土ヶ浜を散歩してから出勤。

楽しい冬がはじまりましたよー!

 

 

tumugu 刺し子デニムの9分丈パンツ

 

タイツをはいて!

tumugu 刺し子デニムの9分丈パンツ

 

 

tumugu 刺し子デニムの9分丈パンツ

 

厚手の生地。

凹凸感ある素材は、雰囲気があります。

バルーンシルエットも印象的です。

 

 

tumugu 刺し子デニムの9分丈パンツ

 

素晴らしい風合いです。

 

ESTROISLOSE オーガニックルーズデニム

 

ESTROISLOSE オーガニックルーズデニム

 

 

ESTROISLOSE オーガニックルーズデニム

 

11.5オンスの甘めに織った柔らかデニム。

ほど良い肉厚感で、楽ちんです。

 

 

ESTROISLOSE オーガニックルーズデニム

 

冬のおしゃれに。

アウターやニットに合わせて、浄土ヶ浜を散歩いたしましょう。

 

 

 

字が小さすぎて読めないー!

 

正直言って、私も読めなかったラベルのサイズを作りなおしました。

とくにかっこつけてつけていたわけではありませんが、こういったところから進化させていこうと思っております。

中身はもちろん進化いたします!

冬のキャンプに、さとう珈琲豆直売のコーヒーをどうぞ。

(屋内愛飲派の店長より)