NEWS

さとう衣料店のブログです。

のんびり楽しいお正月。Kelen。おならカルタ。

kelen スウェットパンツ

 

もうすぐお正月。

みなさまのおしゃれで快適なお正月のために、何をご案内したらよろしいかと考えました。

 

 

kelen スウェットパンツ

 

KELEN 裏毛スウェットパンツ

 

リラックス感を演出するために、試着室の女性用サンダルをあわせております。

また靴下の絶妙なダサい感じにもご注目ください。

すべて、演出です。

 

 

kelen スウェットパンツ

 

おならカルタ

まとめて注文しなよ、渡辺美奈代、とスタッフ育美が言うので、3度目の追加は多めに発注しました。

 

 

おならカルタ

 

普通のカルタは無いんですか?と聞かれました(笑)。

楽しいお正月のためにも、スウェットの心地よさと、カルタの面白さにはこだわりたい弊店です。