NEWS

さとう衣料店のブログです。

ESTROISLOSEの春物を前に、ウイルスバリアノヴァで乗り切る年末。

ウイルスバリアノヴァ

 

さとう衣料店とウイルスバリアノヴァの出会い

 

 

昨日テレビで、「学校で今何が流行っているの?」との質問に、インフルエンザ!と答えていた小学生。

ウイルスバリアノヴァの販売促進のシーズンだと気がつきました。

 

ウイルスバリアノヴァ

塩素、エタノール、化学物質等は一切含まない「高密度高濃度安定化銀イオン」を主体とする、金属イオンによる除菌抗菌脱臭剤です。

 

 

ESTROISLOSE コットンサージ

 

インフルエンザ対策をしっかりとしたら、春物のプランへ。

ESTROISLOSE 2020

 

 

ESTROISLOSE コットンサージ

 

ESTROISLOSE コットンサージのジャケット

厚手のコットン生地。

ノーカラーに1つボタン。

ボックスシルエットが小粋なエスプリを感じます。

 

 

ESTROISLOSE コットンサージ

 

ESTROISLOSE コットンサージのタックパンツ

ウエストゴムで楽ちんさと、かわいいポッケ。

雰囲気ある1本です。

 

 

 

静かなような、忙しいような、クリスマスから大晦日までの雰囲気は良いものです。

学校も冬休みシーズン、甥っ子まもるも宮古にやってきました。

仙台からインフルエンザを持ってきたかもしれないので、ウイルスバリアノヴァで対策しようと思います。