NEWS

さとう衣料店のブログです。

LAMONDで向かうは宮古市。タラフライ、瓶ドン、コーヒー豆。

 

岩手めんこいテレビの番組「8っぴーサタデー」様に、登場させていただきました。

 

ふじポンさんの、テレビのイメージそのままの明るく素敵な笑顔と気配りに、すっかりファンになってしまいました。

この春、私めのアナウンサーおよびタレントランキングにおいて、これまで首位を独占されていた風見好栄アナを2位とさせていただき、ふじポンさんを第1位とさせていただくことにいたしました。

(風見アナの素敵さと気配りも素晴らしいのですよ。←何様ですか?)

素敵なご縁をいただいた井上アナにも、感謝感謝です!

 

 

LA MOND バックサテンのシャツ

 

ふじポンさんに元気をもらって、春物入荷のご案内。

LA MOND バックサテンのシャツ

 

 

 

LA MOND バックサテンのシャツ

 

しわになりにくいサテン素材。

 

 

LA MOND バックサテンのシャツ

 

ゆったりシルエットが大人の余裕です。

 

 

LA MOND バスクブルゾン

 

LA MOND バスクブルゾン

 

 

LA MOND バスクブルゾン

 

バスク生地のブルゾン。

張りとしなやかさを備えたハード天竺。

 

 

LA MOND バスクブルゾン

 

梅雨まで大活躍です!

 

 

 

朝の焙煎作業、raumさんへ発送いたしました。

 

明日は、「第3回 宮古・下閉伊 冬の産直&真鱈まつり」が開催され、宮古市も盛り上がりそうです!

ふじポンさんが紹介していた、イカ王子のタラフライや、すみよしさんの瓶ドンもぜひお試しいただきたいものです。

お土産はもちろん、さとう珈琲豆直売のコーヒー豆!

ぜひ宮古市にお越しください。