NEWS

さとう衣料店のブログです。

新型ウイルスの終息を願い、tumuguででかける春へ。

 

新型コロナウイルスが日本へ。

 

たまたま図書館で借りてきた楡周平さんの新刊が、なんと新型ウイルスの脅威におびえるサスペンス。

なんというタイミングなのだと驚きながらも、東京の兄の家に送ったのは…

ウイルスバリアノヴァ

 

 

 

 

先日の休日には、感染拡大をしないように祈りながら、味噌つくり。

 

 

 

体力も大切だと、須藤水産さんのタコを使用した「タコとセロリのマリネ」。

美味しいものを食べて、笑って、免疫力を高めたいと思います。

 

 

tumugu ランダムリブニットのプルオーバー

 

春の、tumugu。

 

 

tumugu ランダムリブニットのプルオーバー

 

tumugu ランダムリブニットのプルオーバー

 

定番素材のランダムニット。

シンプルに着こなしいただけます。

 

 

tumugu ランダムリブニットのカーディガン

 

tumugu ランダムリブニットのカーディガン

 

 

 

tumugu ランダムリブニットのカーディガン

 

心地よい素材で、いつでもご愛用いただけます。

お好きな色をどうぞ。

 

 

  tumugu 麻のツーウェイスカート

 

tumugu 麻のツーウェイスカート

 

麻の軽やか素材。

ウエストゴムで楽ちんです。

前後着用可能なツーウェイをどうぞ。

 

 

  tumugu 麻のツーウェイスカート

 

中国から帰国した日本人、経過観察のために隔離したのが、まさかの相部屋というニュースにはびっくりしましたが、この局面を乗り切れるように、気力体力を充実させて備えたいと思います。

新型ウイルスの終息を願い、tumuguででかける春を待ちましょう。