NEWS

さとう衣料店のブログです。

男のKELEN。宴会帰りに、バレンタインデーのお返しもご用命ください。

男のKELEN バイカラーの2WAYドルマンTシャツ

 

バレンタインデーの「お返し」のプレゼントをお選びいただきました。

まだもらえるかどうかわからないけれども…。

Kさん、素敵な男気、さすがです。

 

 

男のKELEN バイカラーの2WAYドルマンTシャツ

 

男のKELEN 2020年春。

バイカラーの2WAYドルマンTシャツ

 

バイカラーの見頃。

前後どちらも着用できる2WAYがおしゃれです。

 

 

男のKELEN オープンカラーシャツ

 

男のKELEN オープンカラーシャツ

 

コットンタイプライターとナイロンタフタの切り替え素材。

スマホにうれしいポッケ付きです。

 

 

 

男のKELEN オープンカラーシャツ

 

名球会の宴会帰りというお客様。

コーヒーと、(おそらく)奥様へのプレゼントをお選びいただいて、2次会のお店へ向かわれました。

「あれ~!素敵なポスターがあるぞ!キムタクだぞ」と、ご自身が映る鏡を指さしていらっしゃいました。

さては、もしかすれば、冗談なのだな、と気がついたのは、ほんのりと店内に酒香だけを残して帰られた後でした。

大人の男ふたりの、ジャケット姿のカッコよさと冗談を言い合う仲睦まじさが、いいなあと思った日曜営業でした。

バレンタインデーのお返しも、ぜひともご用命ください。