NEWS

さとう衣料店のブログです。

Kさんのご縁に感謝! 春はブランバスクで軽やかに。

 

昨夜は、営業Kさんと夜の宮古の街へ。

まず、「けんぼ」さんで、共和水産さんのタラフライにご対面。

ビールとハイボールで、宮古の海の幸を味わってもらいました。

 

 

 

そのあとは、「エル・アミーゴ」さんへ。

素晴らしい店の作りこみに、Kさんも「相変わらず、すごい店だすね~」。

ピザにバーボンをいただいてきました。

 

今後のアパレル業で、どのような戦略をもって運営していくべきか、話し合いました。

が、ほぼ20年間、語っていることが同じ(笑)!(ぶれない!)

昨今の業界を見渡せば、お客様の価値観や生活様式の多様化に合わせるように、販売のしくみや形態も多様化しておりますが、我々のテーブルの前にあるメニューは多様化しない!(お新香がメイン!)

ここ最近、服屋として弊店が取扱うべき服が、はっきりしてきました。

20年、そんな服を紹介し続けていただけるKさんに、バーボン代をおごっていただきました。

しっかりやるしかありません。

 

 

blanc basque > ブランバスク ストローヤーンと布帛のワンピース

 

気温上昇の予感に、良い服を。

ブランバスク。

 

 

blanc basque > ブランバスク ストローヤーンと布帛のワンピース

 

Blanc Basque

ブランバスク ストローヤーンと布帛のワンピース

 

 

blanc basque > ブランバスク ストローヤーンと布帛のワンピース

 

ベスト着用風のデザイン。

上質な素材で、一枚でも様になります!

 

 

ブランバスク シルクバックサテンのプルオーバー

 

ブランバスク シルクバックサテンのプルオーバー

 

 

ブランバスク シルクバックサテンのプルオーバー

 

さらりとなめらかな素材。

ふんわりシルエットが印象的です。

かわいいプリントもアクセント!

 

 

ブランバスク シルクバックサテンのプルオーバー

 

ブランバスクの社長さんも、Kさん。

20年前に、恵比寿のビルを訪ねた実績もコネも無い私を、温かく迎えてくれた笑顔は、今でも全く変わりません。

丁寧に服つくりをしているメーカーさんや、わざわざ宮古までお越しいただく営業マンさんとのご縁に支えられて、春の営業もしっかりと行います。

 

少し飲みつかれた胃に、デカフェ。

弊店のデカフェは、「普通に美味しい!」と思っていただけるはずですので、ぜひお試しください。