NEWS

さとう衣料店のブログです。

春になったら。REMILLA。TRAVAILMANUEL。

remilla スラッシュコート

 

先日は、宮古市「浜ゆう」さんにて。

震災までスタッフとして弊店を支えてくれた久保田さんのご令嬢である、雅(みやび)ちゃんの成人のお祝い会を開催いたしました。

津波で流れた、鍬ヶ崎の光景。

小学生の雅ちゃんが家に遊びに来てくれて、うちの亡くなった祖父と子犬の頃のチロと一緒にパーティーをした光景が目に焼き付いております。

ピアノを弾きながらの歌手活動で夢を見せてくれて、ご家族で弊店を支えてくれたことに、あらためて感謝感謝です。

新しい暮らしをはじめる雅ちゃんに会いに行く時は、春の羽織もので。

 

 

 

remilla スラッシュコート

 

REMILLA スラッシュコート

 

 

remilla スラッシュコート

 

ムラ糸使用のツイル素材。

ざっくりとした身幅に、ミディアム丈がおしゃれです。

 

 

 

travail manuel N/Cグログランボタンパーカ

 

travail manuel N/Cグログランボタンパーカ

ブラックを補充しました。

 

 

 

travail manuel N/Cグログランボタンパーカ

 

成人になり、こうして楽しい宴の機会までいただいて、人の縁とはありがたいものだとつくづく感じました。

あらためて、新成人のみなさま、おめでとうございます。

 

ゆーちゅーぶ!

と携帯に向かって検索して、雅ちゃんのお父さんに見せたのは、サントリーオールドのCM。

残念だな。嫌な奴なら一発殴れたのにな。

そんな時がきたら、嫌でなくとも、殴ってやってください。

雅ちゃん、いや、雅さんに会いに、家族総出で旅行プランを立てております。