NEWS

さとう衣料店のブログです。

休校期間中に、ブランバスクと考えたいことです。

ブランバスク コットンテンセルのタイプライターブラウス

 

先日、NHKの番組、ストーリーズ事件の涙「34年ごしの宿題~鹿川裕史くん“葬式ごっこ”事件~」をみました。

 

つくづく、いじめは殺人だと思いました。

私自身、いじめられたことはありませんし、誰か他人をいじめた経験もありませんが、学生はもちろん、大人の社会でもいじめが存在することは知っているつもりです。

葬式ごっこ、さよならと寄せ書きされた色紙の恐ろしい写真、あろうことか教師まで書き入れていた事実。

まともではありません。

新型コロナウイルスで、多くの学校では卒業式や終業式が前倒しになったそうですが、学校に行かなくてもいいとほっとしている学生さんもいるのでしょう。

なかなか寝付けられませんでした。

 

 

ブランバスク コットンテンセルのタイプライターブラウス

 

まともな方に着ていただい、ブランバスク。

 

BlancBasque コットンテンセルのタイプライターブラウス

コットンとテンセルの華やかで上質な素材。

衿まわりや、ふんわりとしたシルエットも印象的です。

 

Blanc Basque ドライウェザー4WAYストレッチパンツ

さらりとした素材。

ストレッチの素材にウエストゴムで楽ちんです。

かっちり感の演出にどうぞ!

 

 

ブランバスク コットンテンセルのタイプライターブラウス

 

自殺した少年が命を絶ったのは、お父さんの実家のあった岩手県。

この事件は忘れるべきではありません。

 

ありがたいことに、誠に失礼な言い方ですが、まともなお客様ばかり(親御さんから、先生まで)に支えられております。

新型コロナウイルスといじめが、どこかに飛んで行くよう、願いました。