NEWS

さとう衣料店のブログです。

食べて、笑ってください。スタジオオリベが待っています。

 

3月11日、焙煎小屋にて。

天気が良いものの風が強くて、どうも落ち着かない感じになり、帯広行きの飛行機を見あげて深呼吸をしました。

東日本大震災から9年、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

 

STUDIO ORIBE > ワイド! スタジオオリベのクライミングパンツ

 

STUDIO ORIBE

スタジオオリベのクライミングパンツ

 

 

STUDIO ORIBE > ワイド! スタジオオリベのクライミングパンツ

 

ウエストゴムで、楽です。

 

 

STUDIO ORIBE > ワイド! スタジオオリベのクライミングパンツ

 

シンプルで美しいふんわりシルエット。

クールマックス素材のストレッチパンツです。

 

 

スタジオオリベのクライミングパンツ

 

スタジオオリベのクライミングパンツ

新色ベージュも届きました。

 

マツコ・デラックスの番組の“せい”で、お昼は「サッポロ一番みそ」を準備。

食道楽のお客様の「ネギをパラりとぐらいでいいんだよね~」に、同感と思いながらも、メンマを買ってしまったと反省。

午後は試飲もかねて、焙煎したての「熱いブラジル(極深煎り)」と、ヤマザキロールケーキ、いちご、20%割引を。

 

昼のテレビに、津波でお父さんを無くした母子の姿が映し出されました。

カメラの前でおどけていた男の子の兄弟、お母さんの「パパに会いたいね…」に、ちり紙で涙をふいていました。

私には何かできることはないのでしょうか。

どうか、サッポロ一番やロールケーキ(願わくば、より栄養バランスがとれたもの)を腹いっぱい食べて笑って、たくましくかっこよく、成長されますように。

できる範囲でしか、できないですが、できることをしていきたいと思った9年目です。