NEWS

さとう衣料店のブログです。

販売開始!さとう珈琲豆直売のコーヒーバック。

 

 

2020年春、さとう珈琲豆直売のコーヒーバックの販売を開始いたしました。

 

職場でのデスクワークや休憩時に。

キャンプや車中泊などのアウトドアに。

海を見ながら黄昏る時に。

いつでもどこでも簡単手軽に、美味しいコーヒーをお楽しみいただけます。

 

■さとう珈琲豆直売のコーヒーバック

1個 150円

お湯を入れて、お好みの濃さになるように調整してください。

*ギフト用5個入りパックもあります。

*数量に応じて、割引いたします。

*大人数で楽しめる、お得な大容量パックもあります。

 

 

 

ギフト1

5個入り箱に、お好きな豆の組み合わせ。1,880円~

 

 

 

ギフト2

5個入り箱に、ソックスでも。約2,300円ぐらい~

 

 

 

ギフト3

5個入り箱に、気に入っていただけそうなバックをのせてみた例。時価。

 

 

 

企業様向けに、特別シールもご用意いたします。

配布用にご活用ください。

弊店もお世話になっているお店に配布しようと思っております。

(このシールを作りたいためではありません、でも夜中までやりたい)

 

 

 

焙煎講義の際に、先生がお土産に持ってきてくれたコーヒーバック。

あの時の感動が忘れられず、先生のお力添えをいただきながら販売までこぎつけました。

また、文化印刷さんのタテシタさんに、小指の太さや角度を細かく何度も調整してもらいました。

ブレンド、挽き目など、さらなる美味しさを追求すべく今後も研究しながらも、浅煎りブレンドやデカフェも販売していく予定です。

手軽に、美味しく、スペシャルティコーヒーを楽しんでいただけますように。

宮古市の暮らしに。

春の三陸へのお出かけに。

どうぞお気軽にご利用ください。

 

 

さとう珈琲豆直売

コーヒー販売ページ