NEWS

さとう衣料店のブログです。

ホワイトデーの肌寒さに、Remadeintokyojapan.、ANONYM CRAFTSMAN DESIGN、hcubuch。

Remadeintokyojapan. スビンゴールドのニットカーディガン

 

ホワイトデーです。

何かお返ししないといけない人について考えてみたのですが、いらっしゃいませんでした。

お返しのプレゼントをお選びいただく度に、寂しい気持ちになりました…。

なんちゃって

(なーんて、なんてことないようにふるまっておりましたが、よく考えると寂しくなってきました)

 

 

Remadeintokyojapan. スビンゴールドのニットカーディガン

 

男の肌寒さに。

Remadeintokyojapan. スビンゴールドのニットカーディガン

 

 

Remadeintokyojapan. スビンゴールドのニットカーディガン

 

超長綿の素晴らしい素材感。

天然の油脂分を含んだ滑らかでシルクのような光沢です。

上品なお出かけを。

 

 

 

寂しくて肌寒いので、相棒を見つけました。

ANONYM CRAFTSMAN DESIGN

アノニムクラフツマンデザイン 。

 

 

 

耐水圧11,000mmレベルの透湿防水機能を備えた「Breathatec™」とYKK製の止水ファスナーを使用し、これまでになかった高度な耐水性が新たな機能として加わりました。

 

どこまで耐水すりゃ気が済むの?

私の涙は、はじかれて…。

 

 

 

 

hcubuch。

春のシューズ。

上質なアッパーに、柔らかいソールがおすすめポイントです。

 

 

 

そういえば、仙台の姉貴から、父と私にチョコレイトが送られてきたのを思い出しました。

姪っ子の高校進学に合わせて、仙台で美味しいものでもごちそうしようと思います。

新型コロナウイルスは、いつまで続くのでしょうか。