NEWS

さとう衣料店のブログです。

これから始まる宮古市での暮らしに、レミーラのモカパーカ。

 

本日入籍してきました!とお客様、薬指を見せてくれました。

思わず、「こんなよき日にうちなんかに寄ってもらっていいのでしょうか」と聞いてしまいました。

素敵な笑顔のおふたりを包む幸せを祈りました。

 

 

remilla モカパーカ

 

おふたりがこれから築かれるであろうご家庭くらいあたたかい素材。

remilla モカパーカ

 

 

 

 

remilla モカパーカ

 

三陸の春にちょうどいい素材!

心地よい中長綿素材、かわいいフード周りのいちまいです。

 

 

remilla モカパーカ

 

おふたりが今夜お泊りになる宿にはお茶があると思いますが、よろしければ…とコーヒーバックを差し上げました。

宮古市で新生活を始められる方々へ。

新型コロナウイルス騒動で落ち着かないスタートとなると思いますが、人のいない海辺で、深呼吸して自己免疫力を高めていただけたらと思います。