NEWS

さとう衣料店のブログです。

入荷宣言!&岩手で金メダル宣言!

 

昨日はお休みをいただきました。

 

愛犬チロが、先生の顔を見たいというので、父母も一緒に「釜石どうぶつ病院」さんへドライブ。

あいかわらずの混雑ぶりながらも、やさしい先生にしっかりと診てもらった後は、釜石の「館」さんへ。

パフェなんて、久しぶりだね~と父母。

パフェに合うコーヒーの開発を誓い、帰路につきました。

 

 

 

商品入荷のお知らせです!

Remadeintokyojapan.   ライトワッフルのポッケプルオーバー

 

 

 

通気性に優れたワッフル素材。

スタッズ付きのポケットがアクセント。

9分袖で春を感じてください。

 

 

 

フレンチブル ダイアンサスカバー

 

 

 

フレンチブル 新色! シャインソックス

 

 

 

フレンチブル コットンペチコート

 

欠品していたウイルスバリアノヴァも、明日入荷します!

 

弊店が所在する岩手県は、今のところ感染者が発表されておりません。

新型コロナウイルス未感染オリンピックでは、金メダルを目指して、県民足並みをそろえて頑張りたいと思います。

何を言っているんだ、不謹慎だ!

その怒り、オリンピックや新型コロナウイルス対策でゴタゴタ三昧しまくっていただいた関係者に向けてあげてください。