NEWS

さとう衣料店のブログです。

一杯のかけそば。二枚のマスク。六色のトラバイユマニュアルのTシャツ。

 

いつからでしょうか。

1枚のもの、1個のものを大切にする、日本人の心が失われてしまったのは。

貧しい暮らしなかでも、一杯のかけそばを分け合いながら、互いに思いやる家族の姿に涙した日を忘れてしまったのでしょうか。

安部総理大臣が、2枚ものマスクを、しかも布タイプを全戸配布する方針を明らかにしていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

安部首相、ばんざーい!

 

 

travail manuel クラシック天竺のスリットTシャツ

 

6色もあります。

travail manuel クラシック天竺のスリットTシャツ

 

 

travail manuel クラシック天竺のスリットTシャツ

 

上質な天竺素材。

ゆったりシルエットで、気軽に着てもおしゃれな印象です。

 

 

サキュウ リンゴデニムのリネンアンクルデニムパンツ

 

caqu サキュウ リンゴデニムのリネンアンクルデニムパンツ

 

リンゴ一個分の重さしかないから、リンゴデニム。

一つのリンゴを皆で分け合うような気持ちを忘れず、トイレットペーパーなど買い占めることなく、協力しながら国難を乗り切ろうとの強い意志を感じます。

 

 

 

サキュウ リンゴデニムのリネンアンクルデニムパンツ

 

綿麻の心地よい素材。

人気のシルエットのデニムパンツです。

 

 

サキュウ リンゴデニムのリネンアンクルデニムパンツ

 

数日前から、鍬ケ崎小学校の給食用マスクを着用姿の安倍首相に、わざとらしさを感じましたが、まさかこのような政府案をぶっこんで来るとは。

あの布マスクは、伏線だったのか!

がーん!

隣にいたら、思わず手が出たと思います。

 

先進国を気取って、隣の国を笑っている余裕は、日本にはありません。

食べるものは一杯のかけそばで我慢して、トラバイユマニュアルのTシャツは全色お買い求めください。