NEWS

さとう衣料店のブログです。

志村の子供たちへ。乗り越えたい春に、ArvorMaree、SpinnerBait。

 

コーヒーの焙煎やパソコン仕事で、体が凝り固まっていると感じているこの頃。

きっと、ひとみばあさんのようなスタッフさんがいるに違いないと、うみねこ鍼灸整骨院さんに行ってみました。

な~んて、ここまでは全くの冗談でしたが…。

電気をかけてもらって寝そべっていると、隣の診療室から、「うへー!きもぢがいー(気持ちがいいー)!うわー」と叫んでいるおばさんの絶叫が聞こえてきました。

これはまさに、志村けんの世界だと恐れ入りながらも、腰や臀部の軽さを感じて出勤しました。

 

それにしても、ひとみばあさんで画像検索しただけで笑える、志村けんさんの偉大さ。

あらためてご冥福をお祈りします。

 

 

Arvor Maree ミックスサーフニットのラグランボタンTシャツ

 

Arvor Maree ミックスサーフニットのラグランボタンTシャツ

 

 

Arvor Maree ミックスサーフニットのラグランボタンTシャツ

 

シャリ感のあるさらりとした素材。

 

 

Arvor Maree ミックスサーフニットのラグランボタンTシャツ

さわやかな着心地と、シンプルなシルエットが素敵です。

 

 

spinner bait  バスク天竺ボーダーTシャツ

 

spinner bait  バスク天竺ボーダーTシャツ

 

 

spinner bait  バスク天竺ボーダーTシャツ

 

ちょうどいい肉厚感の素材。

心地よさとシンプルさがうれしいいちまいです。

 

 

spinner bait  バスク天竺ボーダーTシャツ

 

山下達郎の曲に、「どんなにおとなになっても 僕らはアトムの子供さ」というものがありますが、さしずめ僕らは、志村けんの子供のようなものであり、ひとみばあさんの子供のようなものです。

困難を乗り切るよう、店としても除菌やマスク着用など、しっかりと対応していきたいと思います。