NEWS

さとう衣料店のブログです。

新型コロナウイルス緊急事態宣言にともなう営業について。

 

平素より、弊店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令中における、弊店の対応と営業のお願いです。

 

4月25日(土)~5月6日(水)

営業時間10:30~17:00

期間中のご入店は、さとう衣料店のポイントカードをお持ちのお客様のみとさせていただきます。

 

■帰省のお客様はご遠慮ください

帰省される度に、元気な笑顔を見せていただき、またお買い上げいただくことがいかに有難いことか、常日頃からスタッフ一同(家族一同)で話しております。

しかしながら、緊急事態宣言発令中です。

帰省されることはないと思いますが、いつでも帰省したい故郷を守るためですので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 

■県外からのお客様、宮古市沿岸部以外からのお客様へ

よもや岩手県感染者ゼロという報道を信じて安心されている方はいないと思いますが、緊急事態宣言発令中ですので、岩手への旅はお控えください。

 

通販をご利用時は、せめてもの気持ちとして、さとう珈琲豆直売のコーヒーバックを同封させていただきます。

 

 

感染拡大の防止のためとはいえ、営業にあたりこのようなことをお願いしなければならないことは、一介の小売店として断腸の思いではございますが、何卒ご了承いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

1.ウイルスバリアノヴァを設置いたします

エントランスに、お客様用の手指消毒用のウイルスバリアノヴァを設置しました。ご入店の際はお使いください。

 

 

 

店内とレジ前に、ウイルスバリアノヴァのゲルタイプを設置しております。

 

 

 

2.換気をいたします

お客様がお帰りになられる度に、すぐさま換気をいたします。

お忘れ物を取りにと、Uターンしてすぐにお戻りになられた際に、大きく窓が開いていても、悪しからずご了承ください。

 

 

 

3.マスク着用をお願いします

2020年春、マスク着用は愛情表現になりました。

濃厚接触の条件回避のために、ぜひともマスク着用のうえご来店ください。

スタッフもしっかりとマスクを着用してお迎えいたします。

 

 

 

おつかいでコーヒー豆を買いに来てくれたお客様、先日のお礼でしょうか、飴をいただきました。

新学期の楽しい学校生活もままならない日々に、こうして幸せな気持ちをいただくことに感謝です。

 

小学生のかわいいお客様に、感染させないように。

弊店としても、コーヒーのお代はしっかりいただいても、ウイルスはいただかないように。

真剣に対応して営業いたしますので、どうぞよろしくお願いします。