NEWS

さとう衣料店のブログです。

常連さんに支えられて、ESTROISLOSE。

 

先日は、「頬ばる」さんから晩酌セットをテイクアウト。

酒好きの琴線に触れる1品1品の素晴らしさ。

奥様はこんな感じの日本酒がお好きでしたよね…との気配りに妻も感動、私には神亀を選んでくれました。

人柄の良さがにじみ出る若い店主の切り盛りする、まさに常連になりたいお店。

宮古の新しいパワーを感じました。

 

 

 

ESTROISLOSE

 

ご常連さまご用達!

ESTROISLOSE。

 

 

ESTROISLOSE

 

ESTROISLOSE スラッシュボーダーのプルオーバー

 

程よく肉厚な綿素材。

上質な雰囲気と、シンプルなネック回りが好印象です。

ふんわりシルエットでおすすめです。

 

 

ESTROISLOSE

 

ESTROISLOSE スラッシュボーダーのフレンチスリーブ

 

 

 

ESTROISLOSE

 

程よく肉厚な綿素材。

シンプルで上質な雰囲気です。

 

 

ESTROISLOSE

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのプルオーバー

 

 

 

ESTROISLOSE

 

定番の素材。

しっかりとした生地感に、光沢感が素敵です。

切り替えのギミックもおしゃれです。

 

 

 

ESTROISLOSE

 

ESTROISLOSE コットンローンのノースリーブブラウス

 

軽やかな綿の素材。

印象的なネックまわりに、ボタンの配置がおしゃれです。

 

 

ESTROISLOSE

 

あ~あ、いつもの連休なら、〇〇さん来てくれるよね~、と妻。

どうかそれを言ってくれるな

ご入店時に、ポイントカードをわざわざ提示してくれる地元のお客様を、感謝の気持ちでお迎えしながらも、緊急事態宣言でなければ、きっと寄っていただいたであろう、帰省のお客様の皆様の健康を心から願いました。

コロナ、困ったものです。