NEWS

さとう衣料店のブログです。

岩手山から日帰り温泉ドライブ。私はDELICIOUSの NORA-Tシャツです。

 

小学校から高校までの同級生からメールをいただいて、コーヒーを発送しました。

うちの家から見えるの~!と送ってもらった写真には、素晴らしい岩手山のお姿。

しばらく拝んでおりません(涙)。

岩手山を眺めて、温泉に出かける日を待ちます。

 

 

DELICIOUS NORA Tシャツ

 

汗がなかなかひかない日帰り温泉のドライブに。

DELICIOUS  NORA Tシャツ

 

 

DELICIOUS NORA Tシャツ

 

しっかりとした肉厚感ある素材。

さらりとした着心地です。

 

 

DELICIOUS NORA Tシャツ

 

レディース!

DELICIOUS  NORAショートTシャツ

身幅ゆったりでかわいいシルエットです。

 

 

 

関東の代理店さんと電話、「いろんなお店さんとも話してますが、6月末頃には、もう大丈夫だと思いますよ~」。

自粛自粛でどこにも出かけていないと、やはりこのような思考になってしまうものかと思いました。

自粛に飽きるのは、まだまだ早いと思います。