NEWS

さとう衣料店のブログです。

ブランバスクで気にする待ち合わせの時間。シャウエッセンだけは、時間を守ります。

 

シャウエッセンの「黄金の3分間ボイル」というのをみつけたので、数年ぶりぐらいにソーセージを購入してため試してみました。

良い食感、たまには時間を守ることは良いものだと思いました。

 

 

ブランバスク ストライプ×ストライプのスカート

 

ブランバスク ストライプ×ストライプのスカート

 

 

ブランバスク ストライプ×ストライプのスカート

 

切り替えストライプのスカート。

張りのある綿素材で、軽やかなシルエットです。

 

 

ブランバスク ストライプ×ストライプのスカート

シンプルにTシャツを合わせて。

品のある着こなしをどうぞ。

 

 

ブランバスク 麻とレーヨンのロングベスト

 

ブランバスク 麻とレーヨンのロングベスト

 

 

ブランバスク 麻とレーヨンのロングベスト

 

麻の風合いと、光沢感のあるレーヨン素材。

上品さがうれしい雰囲気。

長めの着丈で、春のTシャツに羽織るだけで好印象です。

 

 

ブランバスク 麻とレーヨンのロングベスト

 

緊急事態宣言発令中ですので、17時までの営業とさせていただいておりますが、なかなか仕事が終わらない。

ブランバスクと出かける飲み会の時間、気にすることも楽しめない今、達増岩手県知事に怒られないように、早く帰宅できるよう、効率よく努めたいと思います。