NEWS

さとう衣料店のブログです。

残暑に、CLOCHEのロングなブラウス。

 

 

 

安倍首相、お疲れ様でした。

 

総理大臣という想像を絶するプレッシャーの中での激務、しかも持病の潰瘍性大腸炎を患いながらのつらい日々…。

東京に送ってくれという、兄貴のギターアンプを持った瞬間に再発した腰痛で苦しんでいる最中の私ですので、その気持ちが良くわかります。

わからんのですよ(石破茂氏風に)

 

気がつけば歴代1位という、長期にわたる、ロングな政権。

まずはお疲れ様でした。

 

 

 

秋のブランドストン。

お選びいただいたのは、まずはロングよりもショートタイプ。

Sさん、ありがとうございます!

 

 

cloche ロングブラウス

 

cloche

秋のロングブラウス。

 

 

cloche ロングブラウス

 

さらりとしたレーヨン素材。

シルク見えする、薄くてやわらかい上品な雰囲気をどうぞ。

 

 

cloche ロングブラウス

 

ロングな安倍政権、思えばいろんなことがありました。

すべての思い出(あまり良いものは無い)が、結局は“アベノマスク1色”に覆われた感じになってしまいましたが、体調不良に悩む方を責めることはやめておきたいものです。

などと、達観したようなつもりの時間に、ため息ひとつ出てしまうのは、政治のせいか、腰痛のせいか。