NEWS

さとう衣料店のブログです。

寒波にむけて追加しました!clocheのダウンコート。

 

雪が積もっているよ~

妻に起こされて、外を見ると、太平洋沿岸の宮古市に雪が降っておりました。

手袋が濡れただの、危ない滑るぞだの、通学の小学生も楽しそう。

愛犬チロと散歩して、雪を眺めて朝ごはんをいただきました。

 

 

 

昨日はクリスマスプレゼントのラッピングをご用命いただきました。

優しさを贈る行為を目の当たりにして、思いやりや優しさについて考えていた私は、言いたかありませんが、向かいのお家の入り口も雪かきしてあげました。

父母用の車のタイヤ交換をして、家の雪かきをして出勤したら、店の雪かきをして、コーヒー焙煎を4バッチしてから開店。

雪の予報の前日は、夜9時には寝ようと思います。

 

 

 

寒波の追加!

cloche

マフラー取り外し可能なダウンコート。

 

 

 

寒くなるのを前に、あたたかい小物を追加オーダーしました。

ギフトラッピングの準備も万全です。