NEWS

さとう衣料店のブログです。

癒されに行きましょう!kelenで!

 

朝の浄土ヶ浜を歩いたら、ナラの木が伐採されていました。

ナラ枯れが問題になっているようで心配ですが、甘い香りに癒されて出勤しました。

 

 

 

 

KELENのパンツを撮影!

男のKELEN 6ポケットブッシュファティーグパンツ

 

 

 

ストレッチ感あるバックサテン素材。

ブッシュパンツをミリタリーテイストにデザインした6ポケットパンツ。

立体感で綺麗なシルエットです。

 

 

 

 

男のKELEN 裏毛スウェットパンツ

 

しっかりとした度詰め裏毛の素材。

脇のチャックが印象的です。

ウェストゴム仕様で楽ちん。

テーパードしたシルエットもおすすすめです。

 

 

 

そろそろケレンのパンツでも履いて車中泊でも!

程度の差こそあれ、コロナ疲れは誰でもあると思いますので、自然の匂いでも嗅いで癒されることも大切かと思います。

(そろそろ都会の街角でふと出会うフレグランスに癒されて焼き鳥屋の煙で燻されたい)