NEWS

さとう衣料店のブログです。

海風にそよぐayane。道路開通でますます宮古市にいらっしゃい!

 

明日28日、宮古盛岡横断道路が全線開通となります!

これにより、宮古と盛岡は片道1時間ちょっとで行き来できるようになると思われます。

三陸の海で深呼吸をして、美味しいランチを食べて、さとう衣料店で服を買って、さとう珈琲豆直売のコーヒー豆を買っていただくお客様が増えると思われます。

関係者のみなさま、お疲れ様でした。

 

 

ayane  テロテロドルマンロングシャツ

 

もちろん宮古市からも、内陸に出発します!

春の岩手路に、ayane。

 

 

ayane  テロテロドルマンロングシャツ

 

ayane  テロテロドルマンロングシャツ

 

レーヨンとポリエステルの雰囲気ある素材。

ドルマンスリーブとゆったりシルエットで軽やかに。

ふんわり羽織ってお出かけください。

 

 

ayane  テロテロドルマンロングシャツ

 

北上からのお客様、今夜は市内のホテルにお泊りとのこと。

三陸道開通により高まる利便性に感謝して、美味しい毛ガニとご対面されることをご祈念いたしました。

内陸から沿岸部にお越しいただくことも多くなるかもしれませんので、「宮古に遊びに行ったらチェックインまでの時間つぶしに寄ってみるか」、とお選びいただけるような店を目指して、道路開通の勢いに乗じて発信していこうと思います。

とはいえ、どこにもないものよりも、なんとなく雰囲気で(勢いで)手に取っていただけるものかどうかが、ポイントかも。

シルキーなドレープ感が印象的なayaneも、きっとそんな服ですから。

安全運転で宮古市にお越しください。