NEWS

さとう衣料店のブログです。

鍬ケ崎へ!タミゼへ!kelen、LAMONDで快適ドライブを。

 

店番があるので鍬ケ崎元気市に行けず、いじけることが予想されたので、宮古市の「タミゼ」さんに寄ってパンを買って出勤しました。

う・ま・い!

山下達郎のラジオを聴きながらの店番、午後も元気が出てきました。

 

 

KELEN×NANGA タキビジップアップパーカー

 

昨晩、近所のお宅で屋外焼肉会をしていました。

早っ!

今年初めての光景に驚きながらも、その気持ちわかる~と遠くから応援しました。

たき火でも焼肉でも!

KELEN×NANGA

 

 

KELEN×NANGA タキビジップアップパーカー

 

ブラック追加!

KELEN×NANGA タキビジップアップパーカー

NANGAの人気素材「TAKIBI FABRIC」を使用!

ゆったりとしたボックスシルエットで着やすい一枚です。

 

 

 

LA MOND 吸水速乾のシャリパンツ

 

新色あります! 

LA MOND 吸水速乾のシャリパンツ

ポリエステルのさらり素材。

ウエストゴム仕様とあいまってとにかく楽ちん!

ムードあるパンツです。

 

 

LA MOND 吸水速乾のシャリパンツ

 

大船渡から東京まで5時間だそうですよ!

三陸道を駆け抜ぬけてご来店のお客様に教えていただきました。

googlemapで調べたら6時間だったのですが、まあ常磐道であおり運転してくる車を置いてきぼりにするぐらいのスピードで行けば、5時間も可能かもしれないと思ったら、道路がつながることの利便性を実感しました。

宮古-盛岡間も、本日全線開通します。

次回の鍬ケ崎元気市には少し早く到着できると思いますので、弊店にもお立ち寄りいただけますようお願いします。