NEWS

さとう衣料店のブログです。

ゆっくり走ろう宮古路!快晴堂のヘンプリネンに潮風うけて。

 

50分で宮古に着いちゃいましたよー!と盛岡からのお客様。

これがいかに衝撃的なことか、宮古-盛岡間をドライブしたことがある人はお分かりいただけるかと思います。

出張帰りで、盛岡駅に夜おそく到着しても、なんとか帰りたくなる感じ。

ああ、出張に行きたい

 

 

快晴堂 ヘンプリネンのスモックTシャツ

 

ふらり宮古の海を見に、快晴堂。

快晴堂 ヘンプリネンのスモックTシャツ

 

縦糸にリネン、横糸にヘンプのざっくりとした生地。

糸ムラが醸す風合いが素敵です。

 

 

快晴堂 ヘンプリネンのスモックTシャツ

 

心配されるのが、あおり運転です。

ドライブレコーダーはもちろん、万が一にも後ろからあおり運転の車が迫ってきたら、チロのう〇こが飛んで行くようなボタンをオプションで設置しようと思います。

ゆっくり走ろう宮古路、急いでも、きっとそんなに時間は変わりません。