NEWS

さとう衣料店のブログです。

ツムグとコーヒー。冬がはじまります。

 

コーヒーマシン、稼働3日目。

 

らっけ~だぁー!(厄介だ、手間がかかるの意味)

掃除と洗浄、つまり思いきりひと仕事増えました。

ラッキーコーヒーマシンならぬ、ラッケーコーヒーマシンだと笑いながらも、「うん良いね」とのお得意様のお声に安心しております。

 

 

tumugu

 

ますます服とコーヒーの冬。

ツムグの冬です。

 

tumugu

 

tumugu ストレッチキルトストライプのアシンメトリーベスト

 

柔らかく程よいハリとストレッチ性のある素材。

配色のパイピングもアクセント。

使えるかわいいベストです。

 

 

tumugu

 

tumugu もっちりニットのロングカーディガン

 

ふんわり柔らかい素材。

ミドルゲージのニットで軽く、雰囲気あるカーディガンです。

袖口のゴム仕様が素敵です。

 

 

tumugu

 

コーヒーマシンのセッティングについて、少しヒントを得ました。

天気予報によれば、いよいよ気温が下がるようです。

理論を大切に調整して、しっかりと洗浄をしながら運営してまいります。