NEWS

さとう衣料店のブログです。

行動制限を求められない夏に、スピナーベイトのリブパンツ。

 

第7波だそうです。

第25波ぐらいまでは指折り数えるのに付き合おうと思っておりますが、自らの活動に制約をされるのだけは許せません。

ロックミュージシャンのようなセリフで申し訳ないのですが、ですので、政府による国民に行動制限を求めないという姿勢は評価したいと思います。

 

学生生活や出張はもちろん、旅行や趣味活動、飲み会といった、私たちの人生においてかけがえのない大切な活動を、重症化率がこんなにも低いものを恐れるあまり、首にヒモでもくくり付けて制約されるなんて、7回までしっかり数えたこの夏に及んでなお、国民誰もができるわけないでしょう。

岩手県には「お盆」という非常に重要な催しものがあるということを、尾身会長には認識して欲しいものであります。

 

 

 

ヒモはスピナーベイトのパンツについていました!

 

 

スピナーベイト

 

スピナーベイト リブ付きパンツ

 

 

スピナーベイト

 

ワクチン担当大臣だった河野太郎さんも、参議院選挙岩手選挙区候補者だった木戸口英司さんも、コロナに罹患したそうです。

心からお見舞い申し上げますとともに、自宅待機だけしていてもしょうがないでしょうから、せっかくですのでSNSなどを通じてどのような症状があるのか、国民に情報を示していただけますと助かります。

 

もしも

恐ろしいものなら、もちろん言うまでも無く行動制限するべきではないでしょうか。

頭が、思考が、こんがらがってきました。