NEWS

さとう衣料店のブログです。

出航!宮古うみねこ丸!曇りがあるから快晴がうれしい!

 

この夏出航!

先週末は、宮古市遊覧船「宮古うみねこ丸」の出航式とイベントが開催されました。

岸壁で待ち構えていよいよ9時50分、どこから来るんだと思っていたら、堤防の裏で待ち構えていたようで、中学生の吹奏楽部の演奏に迎えられて、すら~っとかっこよく港に入ってきました。

 

宮古市の観光には、やっぱり船がなくてはいけない!

曇り空のなか、見物客の笑顔と屋台の準備で忙しそうな出店の姿に、楽しい宮古の観光の始まりの予感。

関係者のみなさま、おつかれさまでした!

 

 

 

快晴堂

 

快晴を待って宮古うみねこ丸に乗りましょう。

 

快晴堂 ライトオンスのスタンドシャツチュニック

 

 

快晴堂

 

6オンスの軽い素材。

長いシーズンご愛用いただける便利なアイテムです。

 

 

快晴堂

 

快晴堂 4ポケットイージースカート

 

11オンスのデニム素材と綿のツイル素材。

ふんわりシルエットが素敵です。

 

 

快晴堂

 

家に帰る前に立ち寄ってチロと散歩する出崎ふ頭エリアは、車中泊もおすすめの夕暮れがとてもきれいな場所です。

私は何度でも乗りたいので、ぜひ宮古市民割引でも設定して欲しいと思います。