NEWS

さとう衣料店のブログです。

GoodOn×さとう珈琲豆直売!帰省のチケット購入はお済みですか。

 

いよいよおそらくたぶん明日あたりから梅雨明けです!

コロナに負けずに、夏を満喫しましょう!

 

 

 

Good On×さとう珈琲豆直売のキャップ。

 

アメリカンコットンの風合いの良さとポップなカラーリングで人気のグットン。

以前近所の人気美容室「Chest hair design」さんがTシャツを別注してくれましたが、取扱店としてうちも作ってみました。

COFFEEの刺繍を入れただけの嫌みが無いデザイン(笑)、無地のような感覚でご愛用頂けると思います。

 

 

 

 

長野に暮らす義姉夫婦から帰省するよとの連絡が届きました。

3年ぶりの再会が楽しみです。

 

宮古の潮風を吸ってエネルギー補充して、秋へ。

帰省のみなさま、早めにチケット購入してください!