NEWS

さとう衣料店のブログです。

夏の宮古湾クルーズに!NANGAとGoodOnで。

 

 

暑い夏宣言!

 

浄土ヶ浜レストハウスにて「かけあしの会」さんが、水出しコーヒー(さとう珈琲豆直売の豆を使用)の提供を開始されました!

アウトドアブランドEFRICAさんから頂いた素敵なご縁に感謝して、友人のトム・クルーズさんと味を確認してきました。

担当の中村さんは、「すぐやる感」にとても共感できる好青年、一緒に記念撮影しました。

潮風を感じながらのコーヒー、宮古でお楽しみください。

 

 

 

そのまま、ラーメンランチにと「野菜たっぷりタンメンの店大久保」さんへ。

スマホで、「とろみ」、「すする」等の英語の表現を調べながらの楽しい会食、トムさんは野菜たっぷりのタンメン(麺1.5倍サービス期間中)をゆっくり召し上がっていらっしゃいました。

 

nanga

 

梅雨明け!

NANGAのエアークロスコンフィーTシャツ。

 

 

nanga

 

さらりとした素材です!

 

 

goodon

 

GoodOnのポケットTシャツ。

風合いとかわいいカラーがおすすめポイントです!

 

 

goodon

 

トム・クルーズさんと観光船宮古うみねこ丸で宮古湾クルーズしようと思ったら、トム・クルーズだと思って接していた方が宮古市内の高校で英語を教えているVictorさんだということが判明しました。

めまいを感じて午後から店を開けたら、「東北地方も梅雨明けしたとみられます」とラジオにて。

今年も楽しい夏になるとみられます。