NEWS

さとう衣料店のブログです。

今度こそさよなら。姉ケ崎フィールドハウスを語る飲み会に、LAMOND、Have a good day。

 

姉ヶ崎フィールドハウス。解体されるそうです。

 

フィールドハウス解体決定

フィールドハウス解体せず

 

まるでアントニン・レーモンドじゃないか、壊しちゃだめだよ!

盛岡の知人の声に誇らしくなってみたものの、残念ながら無理でした。

これまでの動きを思い返してみましたが、市長さんをはじめ市の担当の方々には、市民の意見に耳を傾けていただいたことに感謝申し上げます。

 

 

 

lamond

 

姉ヶ崎フィールドハウスが無くなったら、飲み屋さんしか行くところが無い。

 

LA MOND エアコーデュロイのスリムパンツ

 

 

 

lamond

 

ベロアのような上品さをもったオーガニックコットンのコーデュロイ素材。

ストレッチ性と裏面の撥水性もあるハイブリットなパンツです。

シルエットも良い感じ。

 

 

have a good day

 

have a good day  ノーカラーシャツ

 

 

have a good day

 

はりのある綿素材。

ノーカラーでふんわりシルエットがおしゃれです。

 

 

 

姉ヶ崎フィールドハウスに隣接しているキャンプ場は、秋の行楽時期ということもあり超満員でした。

「子供の頃遠足で行った思い出の場所」、「あそこで広げたお弁当の味が忘れられない」など、解体を知った多くの知人の声が、市役所の担当部署を素通りして、秋の宮古市の空に吸い込まれております。

解体まであと数か月。

姉ヶ崎フィールドハウスの屋根の稜線を、目で指で、なぞってみたいと思います。