NEWS

さとう衣料店のブログです。

雪が降ったら無理せずに、Westwood Outfittersで春を待ちましょう。

 

義父母と秋田へ向かいました。

 

まずは、雫石「風光舎」さんへ。

しんしんと降り積もる雫石の雪を眺めて薪ストーブのあたたかさを感じながら、美味しいコーヒーをいただきました。

義父の「やっぱりいつも飲んでいるものとは違うな」の笑顔に、いつも飲んでいるのはさとう珈琲豆直売の山河ではないかと思いながらも、秋田へ出発しました。

 

 

 

あれっ!止まったぞ!

 

ところが、もさもさと降る雪とだんだん風も強くなってくる状況に、仙岩トンネルでトレーラーが道をふさいでしまったとのことで渋滞が発生、道の駅に戻り情報を集めながらしばらく待機しておりました。

これはダメだ、あきらめよう、と義父の号令により網張温泉に予定を変更したものの、だんだんと「進むも地獄退くも地獄」という状況へ。

雪の山に突っ込んでいる車やくの字に曲がったトレーラーを横目に、雪で役に立たないスバルの技術アイサイトよりも、愛妻と力をあわせて何とか到着しました。

(アイサイトと愛妻のジョークは「鳥もと」さんのご主人発案によるものですので、おもしろくないなどの苦情は鳥もとさんまでお願いします)

 

雪が降ったら無理せずに、雪を見ながら温泉に浸かって活力をいただいてきました。

さあ、二月。

 

 

WESTWOOD OUTFITTERS

 

出勤したら、春物が入荷してきました。

Westwood Outfitters TRICKZIP ルーズフィットジーンズ

 

 

WESTWOOD OUTFITTERS

 

westwoodutfitters TRICKZIP

ユニセックスのルーズフィットジーンズ。

裾に向かってやや細くなるシルエットがオシャレフォルムを作り出します。

素材はクールマックスの素材でより涼しく軽やかな履き心地ながらも、しっかりとしたヴィンテージ加工です。

より幅広いウエストサイズに対応可能なゴムアジャスト仕様を採用しています。

お好みのサイズ感やシルエットでお楽しみください。

 

 

WESTWOOD OUTFITTERS

 

今年は何かやろうかな、ぼんやりと考えておりましたが、温泉ドライブの休みで、やることで頭がいっぱいになって帰路につきました。

まずは雪が降ったら無理せずに、のんびりと春を待ちます。