NEWS

さとう衣料店のブログです。

政治家の仮装に飽きたら、KELENの秋物をどうぞ。

 

宮古高校文化祭恒例の仮装パレード。

お娘さんが参加しているという同級生、父親の楽しそうで少し寂しそうな後ろ姿をみました。

高校生のみなさん、残暑を楽しんでくださいね!

 

 

KELEN

 

残暑を楽しむのは高校生にまかせて、KELEN。

KELEN  ピンタックフリルブラウス

 

見頃の無地素材はテンセル混で心地よい肌当たり。

柄を取り入れながもフリルやピンタックが上品なバランスが絶妙です!

 

 

KELEN

 

残暑の選挙。

やましいことがあると知らぬ存ぜぬ雲隠れの「仮装政治家」の政党集会や街頭演説に参加するくらいなら、仮装して宮古市の商店街を歩く方がマシです。

仮装パレードなんて高校生の頃は恥ずかしすぎて参加できませんでしたが、今なら参加できる気もしてきました。

高校生のみなさん、暑さを楽しんでください!