NEWS

さとう衣料店のブログです。

春は別れの季節というが、、、。

なんとなくしんみり、、、。

去年の暮れに、突然UターンやⅠターンならぬ、
東京へのSターンを決めた友人「タ」くん。
知人の結婚式への参加ということで帰省。久しぶりに会いました。

もともと、ファッションや音楽など、一歩進んだ形で私に教えてくれた彼。
バイクに乗りながらお互いの物欲について、ため息をついていた春の日。
「元気そうで何よりですねえ。」

ぽかぽか陽気の午後、2時10分のバスで東京に「戻る」そうです。
「ひとり暮らしってさみしいよ、、、」
彼が放った、帰り際のひと言の本意はどこに、、、。

体に気をつけてがんばってね。
イカせんべいでも送るから、あなたはレコードでも送ってね。

追伸
いよいよipod買わなきゃなんなくなっちゃったじゃないかよー