NEWS

さとう衣料店のブログです。

大人の男のみなさま、集合!

さあ!勇気をもってご入店ください!

春ということで、お出掛けしたくなる陽気がきました。

近いうちにちょっとそこまで出かける予定が、、、という奥様がご来店。
旦那さんの服をいろいろ選んでもらいました。
「これ、着せたいなあ」
「こっちが着そうだなあ」

なんでも、
「一度気に入ったらとことん着るけど、気に入らないものは袖も通さない」だそうで。
うーん、なるほど。って、それって当たり前な気が、、、。
それならと、ご夫婦でご来店をおすすめすると、
「ぜ~ったい、来ない!」のだそうで。

服屋に行きたくない年配の男の方って、まだまだ多いようです。
でも、スーパーなんかで買い物カゴもたされて奥さんの後をついていったり、
ドラックストアで、目薬買いたいだけなのに、セクシーな広告の前を通るより、
服屋で選ぶほうが、ずっと居場所を確保できる気がするのですが、、、。

男は見てくれじゃない!という時代は終焉を迎えました。いやめでたい。
「だらしない着こなしだけどいい人」っているものでしょうか。
みてください!うちの社長(おとうちゃんです)を。
今日も、店員にのせられて選んでしまった、スタジオオリベのパンツをはいて
元気に生きていますから。多少無理も感じますが、割といい人です。
(ちなみに、O脚の方にスタジオオリベのかっこいいパンツはおすすめです。)

とって食ったりしませんから、ご安心を。
そんなに、とんがってませんし。
なんてったって、鍬ヶ崎なんですから。