NEWS

さとう衣料店のブログです。

7月9日 ペンキをぬりました。

7月9日 げつようび はれ

きょおはぺんきをぬりました。あつくてねむかったのですが、てんいんさんのくぼたさんがはやくぬれいったのでいやだったけどつくりました。てにぺんきがついて、あとはいぬのちろがさわいでいやになってびーるをのみたかったが、がんばりましたそしたらあせがでてあつくなってしまいましたからもういやだとおもったのですが、うまくできたようなきもちになったのでうれしかったです。はやくたくさんのおきゃくさんにみてほしいなあとおもうのですがきがつかないひともいてすごくかなしいこともありましたが、でもそんなのどうでもいいからふくがたくさんうれたほうがいいです。