NEWS

さとう衣料店のブログです。

やっぱりうちにはセドリックが似合うなぁ。

またもや車を購入しました。

かっこいいこと大好きな私ですから、車もやっぱりかっこいいものを!
ということで、ちょっぴり(?)昔のセドリックをチョイス。
鉄のバンパーに、いちいちステンレス(?)のモール類、
フェンダーミラーに、どこまでも四角いフォルム。
いいでしょー。かっこいいでしょー!

、、、という日が来るのはいつになるのか、、、。
またまた嘘をついてしまいました。
これまたお客さまの車です。Kさん、すみません。
でもいいんだよなぁ。
おじいちゃんもこのくらい昔のカローラに乗っていたなあ。
かっこよくって、ちょこちょこ後姿をくっついて離れなかったことを思い出します。

リネンジャケットとジャズとセドリック。
誰かの新譜のタイトルか何かでしょうか。
まさに「スタイルありき」のかっこよさですね~。
目が覚めます。

よおし!
僕も、これから入荷してくるかっこいいシャツを着て黄色いカブに乗るぞ~!
と心に決めました。
(僕って書きだすあたり、まだまだかっこよさが足りない気がしてきました)