NEWS

さとう衣料店のブログです。

ゴールデンウィークの過ごし方。

部品をはずしたはいいが、
大丈夫か?わたし

最近フォローしているといえば、
つまりテレビを欠かさず見ているものといえば、
吉田類所ジョージ

アメ車やら、バイクやら、あのテの雑貨類にはあまり興味がないものの、
自宅でまったりと過ごしている感じがいいなぁと思ってました。
よおし、こうなったらと、バイクを磨くGW。
小さい頃は、祖父のカローラを磨いていたのに、
最近はまったくやらなくなったので、サビだらけのカブ。
でも、なんだかはまりそう。

夜は、今一番美味しいと思っているホルモンを、炭火で焼く。
今年最初のバーベキューだ!
ご近所の皆さんすみません、と思っていたら、
お隣でも、酒盛りの音がする。
春ですね~。

テレビは渋滞情報が。
大変だろうね~と思いつつも、
いつかは渋滞に巻き込まれてみたいものです(悲)。