NEWS

さとう衣料店のブログです。

木村紅美さんがご来店! LA MONDが宮古市の冬にやってきました!


作家の木村紅美さんにお立ち寄りいただきました。

映画化されたご自身の作品「雪子さんの足音」の撮影の様子をお聞きしました。
吉行和子さんの、小柄ながらも、素敵なオーラがすごかった
息子さんが出演される関係で撮影現場に来ていた、佐藤浩市さん、偉ぶることなくかっこ良かった。
試写会のエピソードも交えて、光栄にも、いろいろ話をお聞きしてました。
弊店オリジナルトートバックを、紅美(くみ)さんの93にあわせて、93万円でお買上げいただきました。
おかめさんのカキフライが美味しかった~!とのこと。
執筆活動からトークイベントなどお忙しい日々と存じますが、どうぞご活躍ください!
秋の味覚で盛り上がる宮古市より祈っております。




木村紅美さんが宮古市に持ってきてくれた秋、いえ、もう冬らしい日和。
LA MOND
2018秋冬



これはかっこいい!




あっかたいブルゾン!
上質なダウンに、なめらかで艶感のあるナイロン素材。
ネックまわりが広く、身幅のある独特なシルエットを楽しめます。

新色で登場です!


軽くて柔らかく手触りの良い、イングランドラムウール100%の素材。
ゆったりとしたシルエットで、インナーを選ばない素敵なアウターです。
女性のみなさまにもおすすめいたします。


陸前高田市から山田町まで、久しぶりに見て歩いたという木村さん。
現状や感じた課題など、いろいろと話を聞かせていただいて、私も考えさせられました。
秋が短く、急に冬らしくなってきた三陸沿岸部。
ドライブや飲み歩きに、少し上品なラモンドもいいのではないでしょうか。