NEWS

さとう衣料店のブログです。

SPINNER BAITと鳥庄さんの香ばしさは、きちんと確認しましょう。


今夜何か予定ありますか?と友人からのメールをもらって、向かうは「鳥庄」さん。
港町ながらも宮古市で食うべきは、鳥庄揚げ
物事の本質を理解しているとしか思えないひと皿、夢中に両手で食らう彼女に、野生なる部分を垣間見た夜。
(Safari 12月号より)
満席の店から出て、友人と顔を見合わせて、…よかったねぇ。
盛岡からのお客様の「宮古は通いたくなるお店が多い」の意味が、最近わかるような気がします。
秋の宮古市でお待ちしております。


その後、「ラ・ターシュ」さんへ。
メルローにメロメロで、友人の顔が2つに見え始めたら帰りましょう。


山田町の藤七屋さんで、朝ラーメン。
秋の陽射しで輝く山田湾、コンビニでお客様にご挨拶、今日も元気をいただきました!
さあ、掃除して開店!


さとう衣料店から歩いて1分!
鳥庄さんに行くときも!
SPINNER BAIT


ボアの商品を紹介する度に、BoAネタを放り込んでくるだろうと期待していただかなくて結構です。
SPINNER BAIT
シンブルなシルエットに、ボアのかわいらしさが映えています。
モスグリーンが素敵です!
サイズ46(XL)までございます。


鳥庄さんの香ばしさをまとっても、すぐに洗えます!
SPINNER BAIT 


人気のスピナーベイトのフリースシリーズ!
あたたかくて、なんとなく、シンプルに、かっこいい。


昨日のお客様、ボンバーヒートKAFIKAのパンツをお選びいただきました。
おそらく今頃、ご家族で、新里まつりの豚汁に舌鼓を打ちながら、楽しくお過ごしかと思います。


素晴らしい秋晴れ。
もしも今日が休みなら…。
三陸を海岸沿いにドライブして、チロと浜辺を散歩して、夕方あたりから鳥庄さんで飲んで寝たいものです。
もちろん、スピナーベイトを着て!