NEWS

さとう衣料店のブログです。

駐車スペースを眺めていたら、春物が届きました。

 

新しい春に、お客様の突然の訃報に接しました。

震災前の店からこれまで、ずっと応援し支えていただいたお客様。

これいいねと、たくさんの商品をお選びいただいたことを思い出して、あらためて感謝しながら店に立っていると、「じゃあね」と、あの帰り際の笑顔が浮かびました。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

spinner bait スピナーベイトのベロアミリタリーキルト

 

新商品到着のダンボール。

さあ、と背中を押された気持ちで、現実へ戻されました。

 

 

 

spinner bait スピナーベイトのベロアミリタリーキルト

 

SPINNERBAIT  ベロアミリタリーキルト

シンプルなクルーネックにワイドな身幅のシルエット。
ぬくもりある素材は、春先まで大活躍してくれそうです。
ネックと袖口のリブ使いが、素敵なアクセントです。

 

 

la mond モールスキンストレッチトラウザーズ

 

LA MOND モールスキンストレッチトラウザーズ

ワイドすぎず、テーパードすぎない絶妙なシルエット。
あたたかく蒸れにくい、ソフトサーモ素材。
ソフトな起毛感を楽しめるパンツです。

 

 

 

tumuguのフォトブック。

 

いつも、バックで、忙しぶりながらも丁寧に車をとめてくれたお客様。

窓の外を眺めていたら、またもや春物が届きました。

とてもさみしい新春になりましたが、お客様との思い出を大切に、春を待ちたいと思います。