» 冬ものセールとウイルスバリアノヴァで、インフルエンザ対策を。 冬ものセールとウイルスバリアノヴァで、インフルエンザ対策を。 | さとう衣料店のブログ

NEWS

さとう衣料店のブログです。

冬ものセールとウイルスバリアノヴァで、インフルエンザ対策を。

 

冬物少しですがセールしております。

 

寒い!

宮古地方の朝は、氷点下5度あたりをうろうろ、寒さのためか、セール対象外にもかかわらずアウターもお選びいただいております。

加えて、2月にかけての本格的な寒さを前に、いよいよインフルエンザも猛威を振るい始めました。

 

 

ウイルスバリアノヴァ

 

あなたが大切だから。

アウターをふくむ3万円以上お買い上げのお客様、ブログやSNSをご覧いただいて、かたちだけでも応援しているとお申し出いただいたお客様に、ウイルスバリアノヴァハンドフォームタイプをさしあげます!

 

ウイルスバリアノヴァ

ウイルスバリアノヴァは、塩素系の除菌消臭剤ではございません!

 

ウイルスバリアノヴァは
金属(銀・チタン・亜鉛)をイオン化し、融合することで
高い除菌・抗菌・消臭・脱臭効果を発揮します。
高い脱臭力はもちろん、
花粉等に含まれるアレル物質を分解するほか
菌・ウイルス・カビ対策にも高い効果が期待できます。
使用した場所全てに金属イオンが付着するため
従来の除菌・抗菌・消臭・脱臭製品よりも持続性があります。
塩素系とは異なる、安心安全の消臭臭除菌剤です。

 

 

ウイルスバリアノヴァ

 

介護施設に勤めていた頃、施設長であり、東京からやってくる木村先生はインフルエンザの大家で、若輩の私との冗談話にもお付き合いいただいたとてもあたたかい先生でしたが、職員を前にした研修会で「あのだから、何やってもダメなんですよ、インフルエンザは。」とはっきりおっしゃってました。

ご存命であれば、弊店のチラシにゲスト出演していただきたかったなぁと先生を偲びながらも、私はこの冬もウイルスバリアノヴァをおすすめしてみます。

 

 

 

到着したハンズオブクリエイションのフォトブックも素敵ですが、まだまだ寒い…。

宮古-盛岡間のバス106号で、甥っ子を送り迎えした女将けいこも、マスクの内側にしっかりと塗って通いました。もちろん私も、展示会の出張時には、万全の対策で上京します!

 

ウイルスバリアノヴァ代理店の社長さんであり、奥様が弊店でこの冬もアウターを買っていただいたT社長さんより、インフルエンザ対策の用法についてメールがきました。

情報は常にアップデイトしながら、ご提案してまいります。

さあ!寒さはこれから!

ウイルスバリアノヴァとあたたかいアウターでお出かけください。