NEWS

さとう衣料店のブログです。

kelenバックプリーツのワンピースと、HASAMIで、春の準備を。

kelen バックプリーツのワンピース

 

雪のない宮古市の2月。

とはいえ、春までにはどかーんと春の雪がきますよね、とお客様と話しました。

そろそろ卒入学の季節です。

 

 

kelen バックプリーツのワンピース

 

kelen バックプリーツのワンピース。

 

 

kelen バックプリーツのワンピース

 

人気だったという情報を耳にしましたので、弊店もオーダー入荷いたしました!

 

 

 

hasami  波佐見焼

 

HASAMI。

マグカップも追加しました!

花柄のカップも大好きなのですが、最近HASAMIのマグカップの魅力を再確認しました。

いつかまた、別注を作りたいものです。

 

 

hasami  波佐見焼

 

新生活に!

マルヒロさんの食器も補充しました。

犬の散歩をしていると、風は冷たいものの、明らかに春の匂いを感じます。

出会いと別れの忙しい春は、ゆっくりと食事をして、過ごしたいですね。