NEWS

さとう衣料店のブログです。

昼飯はしっかり湯気をたてて。ESTROISLOSEのご案内も元気よく。

 

出勤前に、宮古市役所へ。

 

職員の方のスムーズな案内で、用足しできました。感謝です!

新しい市庁舎でのお仕事は、快適そうに見えましたが、ひとつ気になったのが、来客人用通路と職員さんデスクの距離が近い。

あれでは、せっかくのお昼休憩に、通行人の目が気になって、カニすきなど湯気が出るものや、ホルモン鍋など香りが強いものを食べられそうになく、市職員さんの活力がそぎ落とされないか、非常に心配になりました。

宮古市職員のみなさま。

いろいろと世知辛い世の中ですが、湯気でもたててしっかり休憩して、お仕事してください。

 

 

ESTROISLOSE ソフトギャバのジャケット

 

昼飯前にご案内!

ESTROISLOSE ソフトギャバのジャケット

 

 

ESTROISLOSE ソフトギャバのジャケット

 

雰囲気あるソフトギャバ素材は、シワになりにくい。

ボックスシルエットに、細めのラペルが、無難になりすぎずおしゃれです。

 

 

ESTROISLOSE ソフトギャバのテーバードパンツ

 

春はセットアップが必要な季節!

同素材のパンツとセットアップになります。

 

 

 

ESTROISLOSE ソフトギャバのテーバードパンツ

 

ESTROISLOSE ソフトギャバのテーバードパンツ

 

 

ESTROISLOSE ソフトギャバのテーバードパンツ

 

ウェストゴムで、楽ちんです。

タックの生み出すシルエットに、ポケットがアクセントです。

 

 

 

ESTROISLOSE ミニ裏毛のパーカー

 

とはいえ、昼飯に湯気なんかたててゆっくり食ってられるわけないでしょ~。

お忙しい宮古市職員のみなさまにおかれましては、せめて職場を離れた時におすすめの服が入荷してまいりました!

ESTROISLOSE ミニ裏毛のパーカー

 

 

ESTROISLOSE ミニ裏毛のパーカー

 

あたたかいミニ裏毛素材。

身幅ゆったりめで、着丈短めのシルエット。

シンプルなパーカーですが、良い雰囲気です。

 

 

ESTROISLOSE ミニ裏毛のパーカー

 

私が市職員なら…。

スープを持参して、生麺から茹でるラーメンや、ミルからドリップポットまで抽出セットを持参して淹れるコーヒーぐらいは、昼の湯気として楽しみたいものです。

吹き抜けの庁舎を香りが漂い、「農林課の佐藤、またやってたなー!」。

迷惑かけっぱなしの休憩時間に、ネットでさとう衣料店をチェックして、「あれ、取り置きで!」

 

素敵な宮古市へ、いい仕事を。

昼の湯気は、活力です!

(夜の湯気も、やっぱり良いものだと思いますが)